【業務スーパーのたこぶつ】1kgより300gの家庭用がうまい

業務スーパー たこぶつ 1kg 中国産 【業務スーパー】シリーズ

業務スーパーの大袋1kgより家庭用300gを買うべき

1kgも買ってみたけど、

業務スーパー たこぶつ

こんにちは!まるたけです( ゚Д゚)

先日購入した「家庭用たこぶつ」がよかったので思い切ってこちらの1kgも購入した! 1580円!

 

が、

 

なんか臭いが気になる( ゚Д゚)クサ

 

解凍しているときからやや気になったカルキ臭だが加熱すると完全に気になってしまった。

ちなみにこちらの1kgのたこぶつは中国産。「家庭用たこぶつ」はベトナム産だ。

 

とはいえ、あと700gも残っているし、金欠なので全部食べるつもりだ。

ベトナム産の「家庭用たこぶつ」はリピートするがこちらは遠慮しておく。

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました